株式会社UCHIAGEの広報ブログ

株式会社UCHIAGEの広報ブログ。株式会社UCHIAGEの事業内容や活動地域(東京都港区)の情報などを紹介していきます。

株式会社UCHIAGE 公式ホームページの紹介

こんにちは。

株式会社UCHIAGEの広報担当です。

 

今回は、弊社の公式ホームページについて紹介します。

f:id:uchiageg004:20181111124515j:plain

 

株式会社UCHIAGEについて

東京都港区にオフィスをかまえ、人材育成、経営コンサルティングなどに携わっています。経営理念は、関わる人全ての成長と成功に情熱を燃やしています。真の成功は、人としての成長と、事業での実績の両方があるという結果をもってあると考えています。

株式会社UCHIAGE公式ホームページ

 

弊社は、広報部のブログ以外にも営業企画部やシステム部などのブログもアップしています。

興味があれば、ホームページにリンクが貼ってあるのでご覧ください。

株式会社UCHIAGE企画グループのブログ

株式会社UCHIAGEシステム部のブログ

株式会社UCHIAGEの広報ブログ

株式会社UCHIAGE経理事務グループのブログ

 

まとめ

今回は、ホームページやブログの紹介をしました。

このブログでは、弊社のことだけでなく、近隣の情報などもお伝えしていきます。

よりよい情報やサービスの提供でみなさまのお役に立てるように努めてまいります。

 

また次回の投稿もお楽しみに!

 

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社UCHIAGE(うちあげ)
- 全ての人の可能性を輝かせ、事業での達成に貢献します -

ホームページ:https://uchiage.net