株式会社UCHIAGEの広報ブログ

株式会社UCHIAGEの広報ブログ。株式会社UCHIAGEの事業内容や活動地域(東京都港区)の情報などを紹介していきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお金の支払い方が続々と!!~QRコード決済とは~

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、新しいお金の払い方について紹介します。 QRコードとは QRコードとは、「Quick Responce」の略で、株式会社デンソーウェーブが開発した2次元バーコードです。 懸賞やゆうパックの再送用紙、処方箋など…

株式会社UCHIAGEの広報部

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、広報部について紹介します。 広報部 円滑に企業活動するために、弊社の活動内容を正しく社会に知ってもらい、認知やイメージを上げていく努力をしています。 主に、社内外の広報をメインに活動してい…

株式会社UCHIAGEの事務経理部

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、事務経理部について紹介します。 事務経理部 事務経理部は、事務的な作業や人事、お金の管理が仕事になります。 現在、経理担当の方がブログを書いていますので、経理の仕事について簡単に説明します…

株式会社UCHIAGEのシステム部

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、システム部について紹介します。 システム部 システム部は、主にWEBサイトの構築(ホームページ制作)や単純作業の自動化を行っています。 WEBサイトの構築はイメージがつく方が多いと思います。 一方…

株式会社UCHIAGEの営業企画部について

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、弊社の各部署について紹介します。 まずは営業企画部から紹介します。 営業企画部 いくつかある部署の中で、もっとも明るく、バイタリティあふれているのが営業企画部です。 営業企画部には、個性的な…

株式会社UCHIAGEの社長メッセージ

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 前回は経営理念について紹介しました。 uchiage-kouhou.hatenablog.com 今回は、社長のメッセージを紹介します。 社長メッセージ ミッション(企業理念) 人間は生まれながらに豊かであり、素晴らしい可能性が…

株式会社UCHIAGEの経営理念

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、経営理念について紹介します。 経営理念 ・一貫して、関わる人全ての成長と成功に情熱をもやします ・真の成功とは、人との成長と事業での実績の両方があるという結果を持って成功である考えます ・仲…

株式会社UCHIAGEの広報ブログを始めました。

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 本日から株式会社UCHIAGEの広報ブログを配信していきます。 このブログでは、広報担当が株式会社UCHIAGEのことだけでなく、活動拠点である東京都港区の情報などもお伝えしていきます。 よりよい情報やサービス…