株式会社UCHIAGEの広報ブログ

株式会社UCHIAGEの広報ブログ。株式会社UCHIAGEの事業内容や活動地域(東京都港区)の情報などを紹介していきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 2018年も残すところあと僅かとなりました。 今年もたくさんのご縁を頂きました。ありがとうございます。 来年も、更に良いご縁を頂けますように努力する所存ですので、 変わらぬお引き立てのほどよろしくお願…

東京都港区の便利なサービスをご紹介!自転車シェアリングサービスは都会ならではの有効な移動方法の1つ?!!

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 街にでると、赤い自転車をよく見かけます。レンタルサイクルなのは分るのですが、どうしたら私も利用できるのか気になったので、港区のサービスについて調べました。 港区のサービスは幅広く、様々なサービス…

港区の図書館をご紹介!いろんな本読みたいし、便利にかりて、簡単に返したいあなたのために!

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、港区の図書館事情について紹介します。 私事ですが、引っ越ししたら、引越し先の地域の図書カードを作るようにしています。 いつでも本がかりられるサービスは助かります。 地域によって、駅前に返却…

株式会社UCHIAGE 公式ホームページの紹介

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、弊社の公式ホームページについて紹介します。 株式会社UCHIAGEについて 東京都港区にオフィスをかまえ、人材育成、経営コンサルティングなどに携わっています。経営理念は、関わる人全ての成長と成功…

港区のオフィス街近くの公園・緑地をご紹介!ホット一息るける場所が、こんな所にあったなんて!

こんにちは。 株式会社UCHIAGEの広報担当です。 今回は、港区の公園・緑地について紹介します。 日々の忙しい日常に、緑と安らぎが欲しくなることがあります。 オフィス街に近くて、行ってみやすい港区の公園・緑地をまとめてみました。 港区の公園・緑地 東…